都道府県 業種 キーワード

SEARCH

  • 都道府県
  • 業種
  • キーワード

詳細データ

募集内容
幹部候補大募集!全国展開中の絆グループでしっかりとした経営ノウハウを勉強して出店しませんか。
投稿日
2024/3/29
今現在、他店で店長もしくはお店の運営を任されている皆様へ。

1.今の働いている環境に満足されていますか?
2.毎日の業務に忙殺されていませんか?
3.その組織に将来性を感じますか?
4.2年後5年後も同じことをしているような気がしませんか?
5.本当に今のままでいいんですか?

もし、少しでも上記1〜5の内容に思い当たることがある方は、弊社で新しくチャレンジしてみませんか!!

同じ仕事をするなら、上昇志向の仲間と組織で一緒に働いて、全国展開していきませんか。

私たち絆グループは静岡県浜松市では美人コレクションを運営しております。
この1年で、このエリア内で4店舗以上の出店計画があります。
今求められている人材は「即戦力」です!

求人電話
TEL:053-545-4844
070-7777-3273

ラインで問合せ24時間OK
ラインID:@bijin1
https://lin.e
店名
美人コレクション
電話番号
0535454844
業種
デリヘル
勤務地
静岡県 浜松市内    
資格
■本年度採用、1ヶ月勤務で店長昇格者2名。 何か自分の中の輝ける強みを生かせる仕事です。人と話すのが好き、接客が上手い、PC操作が好き等、必ずあなたの強みを生かすことができるお仕事です。★デザイナー★システム★カメラマン募集★弊社広告宣伝部門の重要なお仕事です。感性が生きるデザイン力がさえわたるお仕事になります。専門学校や覚えたての方でもしっかりレクチャーいたします。 ※Photoshop、Illustrator経験者要歩合給有 ◎時給/月給/在宅制度あり
給与
■ドライバー 募集中!!時給¥1400円可能 店長歩合制度や、しっかりとしたキャリアアッププランがあります。35万円〜 自分の将来プランの為に弊社グループがしっかりバックアップさせて頂きます。
待遇
【注目】◎社用車完備 ◎男子寮完備 ◎GW/夏季休暇/正月休み等3連休以上のお休みあり ◎3ヶ月毎に給料査定あり ◎年1回社員旅行あり※前回はタイ旅行 ◎女性スタッフ活躍中 ★Checkpoint★ 独立開業支援制度など、この業界で独り立ちしたい方大歓迎!ぜひ弊社グループで貴方の力を発揮してみませんか。私たちがしっかりとサポートさせていただきます。 この業界の勉強をしながら、しっかりの自分の経験とスキルを磨いて将来の為に弊社で一緒に働きましょう。※女性店長、スタッフも大活躍中
休み
■スタッフ勤務は2部シフト制採用(弔辞等にも対応)週1日以上有り、長期休暇なども申請で可能です。
お問合わせ
0535454844
お名前
メールアドレス
連絡先電話番号
お問合わせ内容

前のページへ戻る